【2021年10月30日開催】蒲原トライアルFESTIVAL

夏に延期となっていた「蒲原サマーフェスティバル」が名前を「蒲原トライアルFESTIVAL」に名前を変えて開催決定!

当日は、「蒲原サイクルロゲイニング」「蒲原トライアルマルシェ」が同時開催♪

マルシェでは、28店舗の飲食や雑貨のお店が並びます!そして、子供たちがこの日に向けて練習してきたステージパフォーマンスも!

ロゲイニングの後に、美味しいものを食べたりマルシェでお気に入りのショップを見つけたり、楽しみ方はあなた次第♪(※マルシェは誰でも参加できます)

また同会場にて海岸清掃活動も併せて行います。当日、海岸でゴミ拾いをして会場本部に届けるとマルシェで使用できる「エコチケット」がGETできちゃう♪地球の為にも自分の為にも是非参加してくださいね!

尚、当日はコロナ感染予防対策として、マスク着用、入場の際の消毒をお願いしております。ご協力をよろしくお願いいたします。

たくさんの皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

サイクルロゲイニングは事前に参加申し込みが必要です。詳細はこちらのページをご覧ください。

EVENTEVENT schedule

蒲原トライアルMARCHE

日時:2021年10月30日(土)

時間:10:00-15:00

場所:蒲原吹上の浜

駐車場は、旧庵原高校グラウンドです。スタッフの指示に従って駐車してください。

東海道おんぱくに参加中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です