蒲原サイクルロゲイニング開催!!

天候にも恵まれた5月23日(日)、延期していた蒲原サイクルロゲイニングが無事開催されました!


最高気温25度、マスク着用の暑い中、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪

当日はまさかのカマキリさんが参加!!大会に華を添えていただきました!(笑)

各チーム、作戦をそれぞれ練って…いよいよスタートです!!

5時間の競技後は、みなさんが楽しみにしていた商品授与式!入賞されたみなさん、おめでとうございます!

参加者の皆さんに

「親子のいい思い出作りになりました!」「たのしかったよ♪」「また次回も参加します!」

という温かいお言葉をいただき、主催者一同とてもうれしく思っています。

参加賞のバッジ

蒲原サイクルロゲイニングは、みんなで盛り上げていくイベントです♪蒲原のよさを知っていただき、親子や友人との思い出を作っていただくことが私たちの願いです。次回もたくさんのご参加おまちしています!


そして、今回の大会開催にあたり、ご協力いただいた皆様、おかげさまで無事イベントを終えることができました。これもひとえにご協力頂いた皆様のお力によるものと心より感謝いたします。ありがとうございました!

INSTAGRAMもやっています♪随時更新中!是非チェックしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です